旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運と恋愛運UP大前神社参拝 3月19日(土)

日帰り婚活バスツアー
旬の果実いちご狩り&イタリアンビュッフェ!くじ運と恋愛運UP大前神社参拝

3月19日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

異性の方と自己紹介した後、印象確認カードを記入します。

 

昼食はイタリアン&スイーツビュッフェです。

ピザやパスタ、やんちゃ豚のカツなどあたたかい料理がたくさん並んでいました。

いちごを使ったスイーツもたくさんあり、おなか一杯になりました。

 

いちご狩りは「とちおとめ」の食べ放題です。

どれも甘く、お店で売っているものよりひときわ大きないちごが食べられました!

 

最後は大前神社でフリータイムです。

男性が女性を誘って参拝されていました。

どなたも雰囲気良く、自然な会話をしながら楽しく過ごされていました。

 

この日はトラブルがあったにもかかわらず、みなさんご協力いただき誠にありがとうございました。

今後も良いツアーを催行できるよう企画・準備してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は3組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ビュッフェがおいしかったです

♠たのしかったです!

♥バスがおくれた時の対応が良かったと思います。ビュッフェがおいしかったです。バスのドライバーさんが一番かっこいいです

♠添乗員さんがいっしょうけんめいで良かった

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です