ダブル体験!ミニクロワッサン詰め放題&ハーバリウム作り・甲州ワインビーフとワイン豚のW鍋ランチ 3月20日(日)

日帰り婚活バスツアー
ダブル体験!ミニクロワッサン詰め放題&ハーバリウム作り・甲州ワインビーフとワイン豚のW鍋ランチ

3月20日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

良いお天気に恵まれ新宿駅を出発!

最初は甲州ワインビーフと甲州ワイン豚のW鍋ランチをいただきました。

 

ご飯の後はグループに分かれて、ミニクロワッサン詰め放題体験。

みなさんテキパキと手際よく、袋いっぱい溢れるほど!詰められていました。

クロワッサン

 

フリータイムはワイナリーでワインを試飲しました。

5種類のワインと1種類のジュースを皆さんおいしそうに試飲されていました。

 

 

最後のフリータイムではハーバリウム作りを体験しました。

小瓶に花と草、それを固める液体を入れていきます。

迷いなく花と草を入れられる方、満足いくバランスを探しじっくりと作られるかた

わいわいとお話しされながらオリジナルのハーバリウムを作成しました。

 

ハーバリウム

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥初めて参加しました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

♠今日はありがとうございました。

♥今日はありがとうございました。

♠ビンゴが楽しかったです。

 

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です