夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食 3月27日(日)

日帰り婚活バスツアー
夜空を彩る河口湖冬花火!神秘の聖地・忍野八海&北原ミュージアムで貸切夕食

3月27日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

この日はゆっくりと13時から

新宿駅から最初の見学地『忍野八海』に向けて出発!

 

忍野八海はグループで散策、底まで透き通る湧水池はとてもきれいでした。

忍野八海

 

グループ散策はワイナリーを見学

ワインが作られる工程など説明を受けたあと、試飲を行いました。

 

夕食は少し早めの夕食をとりました。

デミグラスソースが絶品のハンバーグプレートでした。

 

夕食後はミュージアムを見学。

懐かしいおもちゃやレコードなどが展示されています。

この日はミュージアム14周年記念のくじが引ける最終日

1等は超ビッグサイズのモンチッチでした!

 

 

最後は夕食をいただいたお部屋の外から『河口湖冬花火』を鑑賞。

(お部屋の中からも花火を望めます)

皆さんカメラを構えながら、ゆっくりとした時間を過ごされました。

花火

 

帰りは出発と同じ新宿駅で解散です。

今回もカップルが誕生しました!

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥花火やワインセラーなど楽しい企画がいっぱいで散策時間もフリータイムも楽しかった。
男性も女性も感じのいい方が多かったです。ありがとうございました。

♠貸切場所での花火大会 綺麗でした。ビンゴ大会も楽しかったです。

♥花火とってもきれいでした。とっても楽しいコースでした!

♥初めて参加しましたが、程良い雰囲気で楽しめました。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。