感動の青の絶景!530万本のネモフィラの丘「ひたち海浜公園」・縁結びパワースポット常陸国 出雲大社と那珂湊海鮮丼ランチ 4月16日(土)

日帰り婚活バスツアー
感動の青の絶景!530万本のネモフィラの丘「ひたち海浜公園」・縁結びパワースポット常陸国 出雲大社と那珂湊海鮮丼

4月16日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

この日は池袋駅から出発。

お昼の時間まで少し時間があったため『めんたいパーク大洗』さんでお買い物をしました。

 

めんたいパーク

 

昼食は茨城県の海岸沿いまで向かい、海鮮丼ランチをお召し上がりいただきました。

みなさん楽しくお話しされながら、あっという間に召し上がられていました!

 

ひたち海浜公園をグループで散策しました。

この日のネモフィラの開花状況は七分咲きほど。

満開まであと少し、といったところでしたが

晴れ間も見えはじめ、朝よりも良いお天気でネモフィラを鑑賞しました。

 

 

フリータイムは、出雲大社参拝

島根出雲大社の分社で恋愛運UP! (*分社→諸説あります)

各々気になる異性の方と過ごされたようです。

常陸出雲大社

 

帰りは出発と同じ池袋駅で

今回もカップルが誕生しました

皆さまお幸せに&お疲れさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥ネモフィラきれいでした!もっと時間があれば良かったです。

♠運転手さん・添乗員さんおつかれさまでした。たのしい旅行ありがとうございました。

♥途中で晴れてきてよかったし ネモフィラからの景色がとてもきれいでした。とても楽しい1日でした。

♠体験型ツアーを希望します。ありがとうございました。

♥ビンゴ楽しかったです。でも当たらないですね・・・。

♠お花畑綺麗でした。

♠今日1日楽しかったです。ありがとうございました。

♠今日は1日ありがとうございました。楽しかったです。10人10人でもよかった気がします。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です