感動の青の絶景!530万本ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」・縁結びパワースポット常陸の国 出雲大社と那珂湊海鮮丼ランチ 4月23日(土)

日帰り婚活バスツアー
感動の青の絶景!530万本ネモフィラの丘「ひたち海浜公園」・縁結びパワースポット常陸の国 出雲大社と那珂湊海鮮丼ランチ

4月23日(土)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅から出発し、茨城県へ向かいました。

昼食は「那珂湊の海鮮丼」です。

海沿いにあるお店で美しい海を眺めながら、海鮮丼と出汁たっぷりのお味噌汁をいただきました。

朝早くお家を出発された方もいるようで、みなさんお話しされながらあっという間に召し上がられていました。

 

本日のメイン、ネモフィラ鑑賞(ひたち海浜公園散策)はグループで行いました。

ネモフィラがちょうど見頃を迎え、目の前に広がる青の絶景に歓声があがります。

ネモヒラ

 

ネモフィラ鑑賞のあとは常陸国出雲大社でフリータイムを過ごします。

1日の最後に縁結びを祈願しました。

みなさん気になる方とゆっくり過ごされたようです。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は男性8名対女性8名で4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥神社とネモフィラすごく楽しかったです!

♠ネモフィラ、チューリップ見ごろできれいでした。楽しく過ごすことができました。

♠楽しかったです。いつもありがとうございます。

♥ネモフィラがきれいでした。自分では行きにくい場所へツアーで連れて行っていただきありがとうございました。

♠これからもがんばって下さい。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。