ネモフィラと空と海とが織り成す青のハーモニー「ひたち海浜公園」・縁結びパワースポット常陸の国 出雲大社とお刺身御膳 4月24日(日)

日帰り婚活バスツアー
ネモフィラと空と海とが織り成す青のハーモニー「ひたち海浜公園」・縁結びパワースポット常陸の国 出雲大社とお刺身御膳

4月24日(日)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅から出発し、茨城県へ向かいます。

この日は渋滞もなく予定よりも早く到着したため、急遽めんたいパークさんへ伺いました。

みなさん明太子のお土産を買われたり、明太子ができる過程を紹介する見学ルートを周られました。

 

めんたいパークさんで見学のあとはお食事処へ向かいます。

美しい海を横目に「お刺身御膳」をいただきました。

楽しくお話しされながら、1切れ1切れが分厚いお刺身を堪能されました。

 

本日のメイン、ひたち海浜公園散策はグループで行いました。

駐車場から公園内を歩き、ネモフィラが見える丘が見えた瞬間に歓声があがります。

ちょうど見頃を迎えたネモフィラ。みなさん目の前に広がる青の絶景を楽しまれたようです。

ネモヒラ

 

常陸国出雲大社ではフリータイムを過ごしました。

拝殿の大きなしめ縄が皆さんを迎えます。

各々気になる方とゆっくり過ごされました。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は4組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♥お刺身が美味しかったです。ネモフィラが盛りで一面真っ青でとてもきれいでした。

♠「めんたいパーク」の見学は楽しかったです。

♥ビンゴ楽しかったです。

♠ネモフィラ良かった。

♥ネモフィラがきれいでした。楽しかったです。

♥食事がおいしかった。

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。