大藤まつり2022「ふじのはな物語」・縁結びパワースポット織姫神社&やんちゃ豚BBQ食べ放題! 4月29日(金・祝)

日帰り婚活バスツアー
大藤まつり2022「ふじのはな物語」・縁結びパワースポット織姫神社&やんちゃ豚BBQ食べ放題!

4月29日(金・祝)に行われたツアーのご報告です。

コロナウイルス感染症対策の為、受付時に検温・バス乗車時に手指アルコール消毒・車内はマスク着用&外気循環切り替えにしています。

みなさまが食事や散策に行っている間は添乗員が手すりやひじかけなどを消毒させていただきました。

食事中はマスク会食をお願いしております。

 

池袋駅から出発し、栃木県へ向かいます。

まずは昼食をいただきます。昼食は「やんちゃ豚のBBQ食べ放題」でした。

楽しくお話しされながら、ジューシーかつさっぱりとした舌ざわりのやんちゃ豚を堪能されました。

 

お食事のあとは足利織姫神社をグループで参拝しました。

229段の階段を上ったあと足利の街を一望&縁結びを祈願しました。

この日はあいにくの天気で足元が悪い中の参拝となりましたが、お食事の後の良い運動になったようです。

織姫神社
※画像は晴れた日の足利織姫神社です

 

織姫神社での参拝のあと、あしかがフラワーパークでフリータイムを過ごしました。

紫の藤が見頃を終え、白い藤が見頃を迎えていました。

雨のなかの藤はいつもと違い、哀愁漂う魅力が溢れていました。

みなさん気になる方とゆっくり過ごされたようです。

 

帰りは出発と同じ池袋駅で解散です。

今回は5組のカップルが誕生しました。

皆さまお幸せに&おつかれさまでした!

 

≪ツアー後の感想≫

♠寒い中ありがとうございました。またよろしくお願いします。

♥参加させて頂きありがとうございました。新しい企画、お待ちしております。

♥楽しかったです。ありがとうございました。

♠雨でもフラワーパークの花は綺麗でしたよ!

♠楽しかったですありがとうございました。車内に傘立てがあったら良いと思います。

♥楽しかったです。ありがとうございました。

♠楽しかった ありがとう。

感想

 

婚活バスツアー詳しくはこちら

婚活イベント詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です